人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

しゃぶしゃぶ

昨日は、なんかもう疲れてフラフラしながら
仕事してまして、さっさと早く帰って寝よう・・・なんて
思ってたら、仕事終わんない~。。。

結局帰宅したの、夜の9時・・・。

今朝もからだがおもーい。
30代のときは、何都市も連続で出張して、
営業で歩き回っても全然平気で、
夜遊びする体力まであったというのに。

あー、つくづく、衰えたもんだ。

さて、バンコクでちょっとブログを書きましたが、
画像UPは後になってしまいいまさら。

こちらが、我が家でブームになってしまった、
しゃぶしゃぶ。

しゃぶしゃぶ_f0001835_13424366.jpg


こうしてみると、本当に日本のお店と変わらないですよね。
豆腐は丸かったけど(笑)
タイスキは嫌いでも、日本のしゃぶしゃぶの大ファンになった
我が家。実は2日間も、この店に参上したのでありました。

スクムヴィット ソイ24にある、秋まるさん。
ご馳走様でした。

しゃぶしゃぶ_f0001835_13443539.jpg



キングオブタイブログ

Commented by まきるだ at 2009-01-13 16:46 x
新年初カキコですー。
今月後半に家族でバンコク行きが決定したので、参考にさせてもらいますねー。シャブ中毒症状でてるんで、絶対シャブシャブ食べたい!!
Commented by コロ&マロ at 2009-01-13 16:49 x
いやぁ~~分かります分かります。。。
私も飲みに行くの二日おきじゃないと体がもたなくなりましたモン(汗)
えっ!?仕事しろ!って!?(笑)
“しゃぶしゃぶ”美味しそうですね~
ほんとタイでも日本食に困らなくなりましたよね~
日本のしょうもない店よりタイの方が美味しいかもしれないですぞ♪
Commented by kaonoi at 2009-01-13 21:16
やはりここでしたね (^^)
すき焼き食べたいなぁ
Commented by さくらこ at 2009-01-14 11:25 x
まきるださん
今年もよろしくお願いします。まきるださんも、もうすぐバンコク行かれるんですね。ここのシャブは、1セット300バーツちょっとでしたよ。野菜もたっぷりで良かったです。行ってみてください!

コロ&マロさん
コロマロさんも体力の衰えが・・・?
大丈夫、まだまだ若いですから、鍛えてくださーい!!
しゃぶしゃぶは、ポン酢がおいしかったです。
安かったですし♪

kaonoiさん
ご存知でしたか~。そうそう、すき焼きセットもあって
迷ったんですが・・・。ハンバーグも食べましたが、
ボリュームあって、お腹一杯になりました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-01-13 13:44 | タイ国内旅行 | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31