人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

SPクンカタ

クンカタ

先週、久々にSPクンカタに行きました。
週末なんで混んでいましたが、以前ほどの混みようでは
ないので、やっぱり他のクンカタのお店に客とられてるの
かな? セントラルデパートの並びにもクンカタのお店が
ありますが、SPのほうがドリンクなどが安いので、
こちらのほうがお勧めです。

といういとで、クンカタ映像です。
私のつぶやき解説は、次男のお約束の歌声と、
店内に流れる音楽に消されております・・・。




でも、最後の海老がつるんと滑るところが、
お約束でしょ?


キングオブタイブログ

Commented by ニモママ at 2009-01-26 15:55 x
弟君の声がかわいい~(笑)
4歳児の声ってすぐわかりますね~
うちはドリカムをオリジナル歌詞で歌うつわものですが…
クンカタ、おいしいそう~
クンカタもまだ未体験だったりします~
でもエビ好きにはたまりません!
あぁ~両親は何を食べているかとそればかり気になります(笑)
Commented by さくらこ at 2009-01-26 16:00 x
ニモママさん
パトンにもムーカタのお店が結構できておりますので、
今度は是非行ってみてください。でもお勧めは
SPクンカタですが~。海老食べ放題ですからね。
焼いたり煮たり、色んなタレで食べれますよ!!
ニモちゃん、ドリカムすごいですね~。
それに比べたら、うちの次男、アホだわ・・・。
Commented by コロ&マロ at 2009-01-26 16:59 x
思わずボリュームアップで聞いちゃいました(笑)
子どもの歌カワイイですね~~
なんだかファミリーでのほのぼの食事風景が目に浮かびます♪
それにしてもムーカタ、クンカタのお店って増えましたよね~
ちなみに前回、私は半生でガンガン食ってたら翌日エライことになってしましました(汗)
もぉ~上から下から・・・おっと失礼しましたm(_ _)m

これからもボソボソシリーズ楽しみにしてまぁ~す(笑)
Commented by さくらこ at 2009-01-26 17:36 x
コロ&マロさん
すみません。。。どうも次男は、ムービーを回すと
歌わなきゃ気がすまないみたいで。。。
ケロチャさんの時には、つい「シィーー!!」って
私が言っている声が入っています。。。
前回は食べ過ぎてしまいました?
なんか食べなきゃ損みたいな気持ちになって
ついつい・・・わかります、その気持ち!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-01-26 14:45 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31