人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

快晴だよ~(泣)

私の期待もむなしく、
今日も快晴です・・・。
最近は、朝9時ぐらいから、もう暑くて暑くて、
クーラー入れないと、思考がにぶっちゃって、
仕事ができません。電気代もどんどん上昇中!

今日はシェラトンと他、ラグーナのホテルと、
スパをちょこっとだけ見学予定。
うううぅぅ・・・。

この仕事が終わったら、夕方は「スタバ」だな!
これを励みにガンバろ~。



セントラルのスタバです♪
なんか、中途半端な動画だわ・・・。



キングオブタイブログ

Commented by ニモママ at 2009-02-26 17:16 x
日本にもあるじゃん!と思いつつついつい寄ってしまいます~
先回は昼寝をしてしまった娘とソファでお茶したなぁ~
入り口近くのテーブルで地元のおじさんたちが数人でお茶をしていて、
お金持ちな感じがしました~(笑)
Commented by さくらこ at 2009-02-26 19:50 x
ニモママさん
日本のスタバは、多分一回しか行ったことがありませんが、タイのスタバって、やっぱり甘いですか? 私はミルクものが好きなので、
「XXラテ」とかを良く注文しますが、あまーーーいんですよね~。
うちの息子も、ソファでよく、DSやってます・・・。
Commented by コロ&マロ at 2009-02-26 21:11 x
タイのスタバって甘いんですかっ!?
ミルクの代わりにコンデンスミルク入れてたりして~(笑)
私はいつもミルクの代わりに割高ですが、soy milk(豆乳)に変えてもらってます。
自然な甘みでまろやかな味!美味しいですよ~
機会があれば是非♪
Commented by さくらこ at 2009-02-27 00:02 x
コロ&マロさん
ソイミルクバージョン、いいですね~。て、タイは豆乳も
甘いですからねー。ソイミルクあるのか、今度聞いてみよ!
ローファットミルクはあるみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-02-26 13:09 | お仕事 | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31