人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

お誕生日

今日は、長男の誕生日です。
もう13歳になってしまいました。
13歳というと、もう子供にカウントされない年齢に
なったということで、ちょっと寂しいですね。

そうそう、先日、教会でも
お誕生日会をしました。

お誕生日_f0001835_16285287.jpg


真ん中のケーキが、すごいんですが・・・

子供たちの笑顔っていいですよね~。

今日は、アイスクリームケーキと
ピザを買って、おうちで細々とお祝いします。




キングオブタイブログ

Commented by ニモママ at 2009-03-04 19:10 x
ケーキ、すんごいですね~
おもちゃみたいな色合いが~(笑)
兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
13歳、難しいお年頃~でしょうか??
とりあえず受験がんばれぇ~!!
Commented by さくらこ at 2009-03-04 19:44 x
ニモママさん
このケーキ、まるでカラー粘土でできているみたいですよね。
とても食べれそうにないのですが・・・食べましたよ。
緑のクリームや、オレンジのクリームのケーキ・・・。
13歳で受験って、だぶってるのバレバレですね~(笑。
そろそろ追い込みですので、今日も休まず塾です。
Commented by みぃこ at 2009-03-04 20:51 x
ハッピーバースデー♪タイっぽいケーキ!!でも不思議と可愛くみえるところがタイケーキだな~!
Commented by コロ&マロ at 2009-03-05 08:48 x
息子さんのお誕生日だったんですね~
お誕生日おめでとうございま~す♪
このケーキおもちゃみたいでたまんないっすね!!
Commented by さくらこ at 2009-03-05 11:05 x
みぃこさん
ありがとうございます。見た目は可愛いのですが(笑。
自宅では、アイスクリームケーキにしました♪
上のようなケーキだと、皿についたクリームが
落ちなくって・・・何でできてるのか、怖いです。

コロ&マロさん
ありがとうございます。もう私よりデカくなって
しまいました・・・敗北感・・・。
マロさんもお誕生日の時期に来れたらいいのに~!
そしたら、このケーキでお祝いしましょう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-03-04 16:30 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31