人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

オレンジ万歳

昨日は赤服幹部が降伏して、
やっと騒ぎもひと段落しましたね。
ちょっとほっとしました。

これからGWに向けて、タイ旅行予定の人も
きっとほっとしていることと思います。

ということで、今日は、赤、黄色の抗争一時終結を
記念して、オレンジの服を着てみました~。


・・・だから、何だよ・・・

・・・って?


まあ、平和に猿のショー画像でも見てください。
YOUTUBEにUPしときました。




やっぱりタイは、こうでなきゃ・・・
という方はクリック↓

キングオブタイブログ

Commented by gasdust at 2009-04-15 17:02 x
バンコクの件、とりあえずおさまったようなので、ホッしています。このまま平穏な状態が続くといいのですが。
Commented by さくらこ at 2009-04-15 18:35 x
gasdastさん
そうですね。赤服が、このまま静かにしてくれれば
いいんですけど。今日からリベンジ ソンクラーンする
人もいるとか??
Commented by コロ&マロ at 2009-04-16 08:42 x
おサルさんのやりたくなさそうな感じがイイですね(笑)
バーベル終わったら放り投げてるし(笑)
でもこのゆるぅ~い感じ、私は大好きです♪
Commented by さくらこ at 2009-04-16 13:56 x
コロ&マロさん
最後、バーベル投げてますよね~。ウケる~。
ところで、猿にも、腹筋ある猿とか・・・
いるんでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-04-15 13:34 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31