人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

ワッフル~

先週は、わざわざ「ワッフル」を食べに、
新しくできた、プレミアーアウトレットに行ってきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/57386993.html

前回はサンドイッチとコーヒーを頼んだんですが
これがかなりヒットしたので、
今回はワッフルをオーダー。

アイスクリームつきだと、一個100バーツと
ちょっと高いんですが、食べ応えは十分。
女性だったら、半分でおなかいっぱいになると
思いますので、お友達といっこをシェアすると
いいかもしれません。

ワッフル~_f0001835_1816141.jpg


ワッフル~_f0001835_18163277.jpg


ワッフルって、焼いているときの香りが
あまーい、バニラの香りでよいですよね~。
食べる前から幸せな気分になります。

ぜひお買い物の一休みに、ワッフル・タイムを♪

ワッフルファンはクリック
↓↓

キングオブタイブログ


Commented by ソラ at 2009-05-19 20:25 x
はじめまして!!こんにちは。

ランキングサイトからお邪魔しました。
僕はタイに移住してまだ間もないのでタイのことを勉強がてら良くタイ関連のサイトを閲覧しています。

勝手ながら当ブログのリンクページにて紹介させて頂きました。
もし宜しかったらでよいので相互リンクしませんか?

宜しくお願いします。

何か不都合などある際にはこちらからのリンクは早急に削除しますのでご了承のほどよろしくお願いします。
Commented by phuketwebmaga at 2009-05-20 12:57
ソラさん、はじめまして。
さっそくサイドバー→ のほうに
リンクをさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくおねがいします!
Commented by sds-samui at 2009-05-20 16:24
早速ですね~(笑)

ありがとうございます!!
こちらこそ、末永くよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-05-19 18:18 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31