人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

ムダラビーチヴィラ&スパ

今回、2日間で、日本人スタッフのナカジと手分けして
16軒のホテルをみてきました。
うち14軒は、カオラックのホテル、
2軒は、温泉のある、パンガー県のコッコイという
ところです。

いやー、老体に鞭打って、頑張りました。。。

カオラックのホテルの中で、
良かったのは、宿泊したメルリンビーチと、
こちら

「ムダラビーチヴィラ&スパ」

ムダラビーチヴィラ&スパ_f0001835_160933.jpg


かなりタイタイスタイルなホテルで、タイの昔を思わせる
モチーフが多数で、なんか嬉しい~気持ちになりました。

ムダラビーチヴィラ&スパ_f0001835_161985.jpg


ロビーの前の池にも、仏像チックなものなどが・・・

ムダラビーチヴィラ&スパ_f0001835_1615956.jpg


こちらは、デラックスガーデンヴィラというお部屋ですが、
シックなタイスタイル。このベッドルームのそばには

ムダラビーチヴィラ&スパ_f0001835_1625085.jpg


「サラ」と呼ばれる、シッティングスペースがあります。
もちろん、三角枕です。

ムダラビーチヴィラ&スパ_f0001835_1632710.jpg


ホテル前のビーチ。
絵になってます。

スパもタイタイスタイルでしたよ~
こちらはスパの入り口。別館になってました。

ムダラビーチヴィラ&スパ_f0001835_1643382.jpg


このスパの中にもプールがあって、その中にあった
ぞうさんの置物も可愛かったです。

水浴び?

ムダラビーチヴィラ&スパ_f0001835_1653199.jpg


こりゃもうタマラン!
泊ってみたい~・・・
という方はクリック
   ↓↓

キングオブタイブログ

Commented by ニモママ at 2009-06-03 21:36 x
うちの娘ならこのゾウさんと水だけで一日遊べますっ!
お部屋も良いですね~
アジアンテイストですごくくつろげそうですね!!
何もせず泳いで~食べて~本読んで~寝て~食べて~海見て~
みたいなバカンスにもってこいですよね~
Commented by コロ&マロ at 2009-06-04 08:38 x
いいですねぇ~
ビーチも目の前、部屋の装飾も落ち着いた配色で
なんと言ってもサラがいいっ!
ここならホテルだけでゆったり過ごしたいですね♪
Commented by さくらこ at 2009-06-04 10:54 x
ニモママさん
この象さん、可愛いので、ついズームして撮ってみました。
お部屋も広くて、ファミリーにもよいと思います。
プールは象さんの以外にも大きなプールと
2階にあるプールっていうのもありました。

コロ&マロさん
カオラックは何もないので、ホテルだけでゆったり
過ごすしかないんで、大丈夫(笑)。
だからよいホテルが多いんでしょうかね~。
このサラ、つい寝っころがりたくなりますよね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-06-03 16:06 | リゾートホテル | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31