人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

カオラックの夜・・・

自然がいっぱいのカオラックだけあって、
夜はちょっと・・・

くらーい・・・です。

まあ、パッタルンほどではないですけどね。
(・・って、比べちゃ失礼だって・・・。)

一応、繁華街の中心である、カオラックセンターって
ところの近くは、お店が道路沿いに並んでいるの
ですが、ローシーズンのせいで、
オープンしてたり、してなかったり。

夜ご飯に、地元の人にお勧めしてもらった
レストランに行ったんですが、
私たちの他、一組しか入っていませんでした。

カオラックの夜・・・_f0001835_1414249.jpg


カオラックの夜・・・_f0001835_14143957.jpg


明かりが少ないから、画像も暗いよ~。

隣のレストランなんて、夜9時頃にはさっさと
閉店しちゃってました。

ハイシーズンに来たら、もう少しにぎやかになって
いるのだろうとは思いますが、でもやっぱり
暗闇が多い場所ですね~。
ぶらぶら歩きするのなら、ハイシーズンですね。

バーもポツポツありますが、
やっぱり人が入っていなかったです。
ディスコとかはないんだろうな~。

最後に、カオラックといえば、津波の影響を大きく
受けた場所ですが、その時の爪あとは、
津波メモリアルという場所に、残してありました。
こちらはナカジが取材に行ったので、また
メルマガなどでお知らせすると思いますが、
例の軍隊の船が、津波で流されて、何キロも離れた山のそばに
今もそのまま置いてあり、その近くに建物を作って
博物館にしたそうです。

ということで、来週からは、また
プーケットのことを
つらつら書きますね。

1クリックを↓

キングオブタイブログ

Commented by ニモママ at 2009-06-05 20:24 x
すご~く広いお店に見えるんですが、ここに2組とは、ほぼ貸し切りですね~
お店の雰囲気はかわいらしいですよね~
何を食べられたんでしょ??(食べ物にばかり興味が・・・)
カオラックのディスコ、あったら見てみたいです~(笑)
Commented by さくらこ at 2009-06-06 11:09 x
ニモママさん
ちょっと二組っていうのは、寂しかったですね。
普通のタイ料理を食べましたが、味は普通。
翌日にコッコイで食べたプーダムのほうが
断然おいしかったです。また来週UPしまーす。

カオラックのディスコがあったら、
年寄りの白人ばっかだったりして。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-06-05 14:15 | タイ国内旅行 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31