人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

そろそろ夏休み

そろそろタイの学校もお休みになり始めたようです。
これから5月の中旬頃までは、ながーい夏休みになります。
今朝から、会社の周りでも、チャリンコに乗ってる子ども、
パソコンゲームのお店にも、子どもが多くなっているようです。

ぷらぷらしている子どももいますが、私の周りでは、
補習学校に通う子どもが多いです。
普段通っている学校が行っている場合もあれば、塾の場合もあります。
朝から、お昼頃まで勉強をして、午後はまた習い事・・・という
夏休みでも、色々と忙しい。
サマースクールを開催する、英会話スクールなんかもありますね。
スイミングスクールなんかも人気のようです。

うちは来週ぐらいから、テコンドー大会前の集中トレーニング
があり、朝10時から、昼休みを挟んで、夜の7時までの稽古が
あるので、それに参加するつもりです。
これに、朝のランニングが加わり、去年もそうだったけど、
この季節は、本当に大変です。。。
普段から、テコンドーバカですが、この時期は、本当に
テンションがあがってしまい、かなりヘンになりますので、
先に予告しておきます。。。
Commented by tm1251 at 2006-03-10 16:35
はじめまして。プログ参加初心者なので使い方か良くわからず手間取っちゃいました。 テコンドーですか・・・・ちょっと挑戦してみたい気もあるけど、体が動いてくれるかしら??? 来月ラチャパットで試合なんですよね?? がんばってくださいね~☆ 最近ラチャパットの校内でそれらしき動き(舞台の組み立て)があったから これかな???って思ってたんだけど どうも違うようで。。。。『Congraturation』ってなってました・・・・・(^_^;)
Commented by さくらこ at 2006-03-11 11:18 x
tm1251さん、こんにちは。テコンドー、一緒にやりませんか(笑)。
やる気のない南国で、ちょっとイカした習い事です。ラチャパット大学は、良くスポーツやイベントがあるようですね。今夏休みの時期なので、イベントも多いのかも??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-03-09 13:37 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31