人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

あの方、来プー

昨日は、シャロンにある、
「ダンケーシーフード」でディナーでした。
懐かしいゲストをお迎えして。

今年の1月末に当社を円満退社した、
JAJA君が、放浪の旅を経て、またプーケットに
戻ってきてくれました。

とはいえ、一ヶ月程度の滞在のあと、
またタイ国内を旅し、また次なる目的地へと
放浪をするようです。

久々のプーケットで、何か食べたいものと
リクエストいただいたのが、ここのタイ料理。

トムヤムクン、

あの方、来プー_f0001835_17485217.jpg


巻貝、

あの方、来プー_f0001835_1749336.jpg


・・・をはじめ、かにチャーハン、
魚のチリソースかけ、えびの揚げ物、青菜と豚肉の炒め物

などを頼みましたが、話に夢中になって、
写真取るのすっかり忘れました。
あと、JAJA君本人の写真も取り忘れてた。

話に夢中になっても、食べることは忘れなかったけどね・・・


キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2009-08-05 21:15 x
JAJAさんのブログ、拝見してますよ~♪
色々な体験をされてるみたいで羨ましい・・・
でもやっぱりさくらこさんのところが一番落ち着く!?
再就職もあり!?
Commented by さくらこ at 2009-08-06 00:21 x
コロ&マロさん
JAJA君は、うちを出た後、色々な経験をして、わずか半年の間に
一皮も二皮も剥けて、大人になってました。若いときは色んな場所にいくのもいい勉強ですね~。でもちょっと巣立った若鳥には、ちょっと寂しいものも感じたりしますね。
Commented by bianca at 2009-08-06 15:57 x
ダンケーにはあるんだ。巻貝。
こんど、出前頼もうよ!

あーーーワインオプナーの回収・・・
そんなことJAJA君が覚えてるわけないよね^_^;
やつは、毎晩パトンではじけるのかな??
Commented by さくらこ at 2009-08-06 16:04 x
biancaさん
月末までプーケットにいるみたいなんで、
メッセージでも送ってやってください。
でもどこで何してるのか、知りません。
何か、マイカオビーチにいるとかって聞いたような?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-08-04 17:51 | お仕事 | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31