人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

シーコンスクエア

滞在2日目は、ちょっと郊外にある
シーコンスクエアという、ショッピングモールへ行きました。
お目当ては、4階にある、YOYO LANDという
室内遊園地。

スアンサイアムや、ドリームワールドなど
もっと立派な遊園地もありますけど、
屋外遊園地は考えるだけでも疲れるので、
こちらを選びました。

ショッピングエリアも、レストランもひろーい。

シーコンスクエア_f0001835_1472173.jpg


ロビンソンやロータスも併設していました。

お昼ごはんは、日本食が地下にあると聞いたので
探してみたけど見つからず。
土曜日で、人も多かったので、比較的空いていた
中華にしてみました。

シーコンスクエア_f0001835_1485653.jpg


ここのお店、アソークにも支店があって、
行ったことありますが、安くておいしいです。
ゆっくりできたし、遊園地の疲れも吹っ飛びました。
店員さんのサービスも良し。

バンコクは、出稼ぎ店員さんが多いですね。
愛想もすごくよくて、プーケットとは
比べ物にならないぐらい、気持ちよく過ごせました。

YOYO LANDについては、
またじっくり書きます。


キングオブタイブログ

Commented by bianca at 2009-10-07 18:31 x
食べたものの写真はないの??
Commented by さくらこ at 2009-10-07 23:50 x
びあんかさん
がっつきすぎて、忘れました。
注文したのは羽根つき焼き餃子や酢豚、ピータンのスープ、チャーハンなど。どれもウマかった~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-10-07 14:10 | タイ国内旅行 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31