人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

YOYO LAND2

YOYO LANDの中で意外に楽しかったのが、
園内を巡回する、チンチン電車♪
次男が喜ぶかなーと思って乗りましたが、
結構お母さんのほうが、はしゃいでいました。

YOYO LAND2_f0001835_19145341.jpg


最初は普通に園内をぐるっと一周するのですが、
途中からトンネルの中に入っていきます。
電球がピカピカしたトンネルの中は
なぜか

巨大昆虫ワールド

になっていて、ありさんとか、チョウチョとか、
いろんなオブジェがあって楽しいです。
中でも気に入ったのが

YOYO LAND2_f0001835_1916464.jpg


ソーセージを運ぶ蟻。
んなばかな~~・・・。



キングオブタイブログ

Commented by びあんか at 2009-10-10 06:36 x
いや、タイの蟻ならあると思います。(きっぱり!)
Commented by さくらこ at 2009-10-10 13:36 x
びあんかさん
いや、いくらなんでも二匹では・・・!?
日本だったら、多分お菓子とかを運んでいると
思いますが、ソーセージってところがタイっぽいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-10-09 19:17 | タイ国内旅行 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31