人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ エステ

とどのつまりは・・・

最近、タイマッサージにこっています。

いや、昔からじゃないか!?

と思われるかもしれませんが、
昔は、タイマッサージよりも、
アロママッサージのほうが好きだったんです。
私のタイでのマッサージデビューは、
オイルマッサージが先で、
そのとき、アロママッサージの魅力に取り付かれて
しまった訳なんですが、
ここに来て、最近はもうタイマッサージが
面白く感じてしまっています。

オイルマッサージはね、なんか撫でていれば
それっぽいムードになるんですが、
タイマッサージは、ツボはずしたらアウト!
ってところがあるじゃないですか。
それだけに、熟練した技が要求されるし、
うまいとか、ヘタとか、気持ちが入っているとか
すぐにバレてしまいます。

うまい人にあたったら、本当にラッキー!
と思って、嬉しくなってしまうのも、タイマッサージの醍醐味です。

ということで、また近いうちに
タイマッサージとハーバルボールを受けに行こうと
予約しました~。

それまで、バリバリに張った肩を、
タイガーバームで自己治療しておきます。。。


マッサージといえば
「ヌアッドボラーンでしょ!」
と、言い切る方はクリック
    ↓


キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2009-11-10 23:02 x
私もタイマッサージに一票!!(笑)
なかなかタイへ行けなくて我慢できずにいつも近所のタイマッサージ屋さんへ・・・
いつもマッサージしてくれるお兄ちゃんは元プーケット某ビーチのビーチボーイ!
いつも表の話や裏の話!?で盛り上がってしまいます(笑)
世間話しながらマッサージ受けるのもほのぼのしてて良いものですね♪
でもやっぱり本場タイでのマッサージが恋すぃ~(汗)
Commented by さくらこ at 2009-11-11 15:11 x
コロ&マロさん
おおー、ビーチボーイから一転して、日本でタイマッサージを
しているなんて、すごい人生ですね。
本場は何より安いですからね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-11-10 19:14 | スパ エステ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31