人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

いよいよ・・・帰国

そうそう、先日、1月に帰国することを書きましたが、
無事に、芝居のチケットが取れましたので、
今、バンコクー成田のANA便だけ、とりあえず押さえました。
プーケットーバンコクは、いつものエアアジアにすれば、
20000バーツ以下なので、自分の希望のタイムスケジュールで
この料金で取れたのは、なかなかだと思っています。
荷物は少なくして、手荷物だけにすれば、乗り換えも楽だし。

多分日本からは、大量の(謎めいた)お買い物を
段ボールに突っ込んで、郵便で送ることになりそうです。

今回、日本でぜぇーーーったい買って来ようと思っているのが
”DSi LL” で、ございます~♪

我が家には、1人に一台DSになってますよ、、、
いつもは長男がDSLiteを持っていますが、
今月、たまったクレジットカードのポイントで、
次男用のDSを注文しました。
そして、日本で私が買ってくれば、
親子対決できますもんね~。


DS LOVEな方は
1クリック↓


キングオブタイブログ

Commented by shoko at 2009-11-17 16:55 x
お久しぶりデース(≧∇≦)ノ

DSi LLですか・・・まだ発売前なのに売切店舗続出です。
来る頃には落ち着いてると良いね。
私はフツーのDS LiteかDSiで良いです~。
中古が手に入りやすくなってますから♪
Commented by さくらこ at 2009-11-18 20:32 x
Shokoさん
LLは売り切れ続出ですか~。実際見てみて、考えます♪
中古もねらい目ですか~。。。迷う~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-11-13 18:18 | その他 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31