人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

生ハムメロン

今日はカタのホテル見学に行く前に、
イタリアンの「カパニーナ」で腹ごしらえしてから
行くことにしました。

在住のお友達と一緒に行きましたが、
その方が絶賛する、

”生ハムメロン” を、オーダー。

生ハムメロン_f0001835_2064060.jpg


メロンの上に、たっぷりの生ハムが・・・

生ハムメロン_f0001835_2072920.jpg


・・・至福・・・。

こんなウマイメロンは、久しぶりだった。。。

この後、仕事に行きたくなくなったのは
言うまでもありません。。。

パスタ類もおいしかった!
大人の味でした~。

生ハムメロン_f0001835_2083911.jpg
生ハムメロン_f0001835_2085884.jpg



カパニーナファンはクリック!
   ↓

キングオブタイブログ

Commented by びあんか at 2009-11-22 12:40 x
美味しそうだね~~♪

生ハムメロンもいいけど、
生ハムマンゴ!は、超お薦めよん(*^_^*)
そっち行くと、必ず
TOPSで生ハムとマンゴを買って食べます♪
完熟マンゴとちょっと塩気の強い生ハムがお薦め。
お酒がススムゥゥゥ。
私は、メロンよりこの組み合わせが、好きです。

完熟マンゴ剥いてると、
ドロドロになっちゃうけど(笑)
自分で食べるからへっちゃらさ!
Commented by さくらこ at 2009-11-23 13:20 x
びあんかさん
生マンゴと生ハムかーーー。
生マンゴも熟れているとき限定なのかな。
今度やってみます!意外な組み合わせでした。
Commented by びあんか at 2009-11-23 21:49 x
マンゴは、熟れ熟れじゃなくてもOKよ。

熟れ熟れのは、塩気の強いのと合います。
甘~~~い&ショッパイ攻撃は、たまらん!

私は、マンゴ買ってきても、
先に、マンクゥとかバカバカ食べちゃって、
あーーー
マンゴ逝っちゃうーーー一歩手前事態に陥り、
熟れ熟れマンゴとなるわけです。

マンゴとバナナと牛乳のジュースも旨いので、
やってみてね!!

剥いたマンゴを凍らせといて、
ミキちゃんに入れると、更に美味しいけど、
メンドクサイでしょ?そのままでOKよ。
今度作ってあげるね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-11-20 20:10 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31