人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

カオラック

昨日は日帰りカオラック&カオラックの先の
タクアパーのまだ先にある、「カポン」というところまで
行ってきました。

遠かった~~。

カオラックでは、ホテル見学と、
ハイシーズンの街の様子を見学してきました。

カポンには、山奥にある、津波で被害を受けた
孤児が暮らす学校があるというので
そこに行ってきました。

思えば津波のときには、何かしたくて
足を運んだものですが、その後日々の忙しさに流され
「あれから、どうなったんだろう・・・」と
心のどこかに、カオラックのことが引っかかっていたので、
今回、この学校に行くことができて、
本当に良かったです。

この体験は、またきちんと記事にして
多くの人に、知らせたいと思っております。

でも、あまりに気持ちが揺れてしまい、
なかなか冷静に気持ちを整理して、
客観的に記事を書くのが、難しいかも。。

カオラック支援に
興味がある方は
1クリック↓


キングオブタイブログ

Commented by shoko at 2009-11-29 23:46 x
記事読みました!サイトも見てきました!!
次回ぜひ行きたいと思います。
その時はセッティングよろしくお願いいたします。
出来る事は少ないけど、やれる事をやりたいので。
Commented by さくらこ at 2009-11-30 17:32 x
Shokoさん
次回、是非ご一緒しましょう!子供たちと一緒に遊べて
きっと楽しめると思いますよ~。
プーケットの孤児院にも行きましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-11-25 23:28 | お仕事 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31