人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

週末はパールゲーム

週末は、子供とパールゲームに行くのが
最近の楽しみになってます。

プーケットタウンのパールホテルのそばにある、
ゲーム屋さんですが、ゲームのほかにも
アニメVCDとか、音楽CDのお店なんかも
この近辺にならんでいます。

で、昨日ここで買った、DSのゲーム
ラブプラス・・・
恋愛シュミレーションなのですが、
もうやりだしたら止まらん・・・

結局昨日は、徹夜状態で、
今日は頭がグラグラしています。

マッサージのおばちゃんにも
すごい肩こりだと指摘され。。。

仕事以外に、趣味でも肩こり倍増です~(泣)。
Commented by shoko at 2009-12-08 14:46 x
そ・・・そのゲームは男子専用なのでは?!
ラヴレボぐらいで押えておきましょうよ。。。
プレイ時間もほどほどで。

しかし、相変わらずチョイスが面白いですね(^ー^* )フフ♪
Commented by さくらこ at 2009-12-10 13:38 x
Shokoさん
なんか、段々エロッぽくなっていくゲームだった。。。
恋愛は、告白するまでが楽しいのね・・・と
妙にゲームの中で、悟った・・・。
DSIの件、またメッセージしまーーす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2009-12-07 20:52 | 家族ネタ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31