人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

サンシャインプリンス

今回の宿泊は、池袋にある
サンシャインプリンスホテルにしました。
いつも京成上野駅のそばにあるビジネスに
泊ってたのですが、古いし狭いし、
便利はいいけど、ちょっとしょぼいよな~と
思って、ネットで探してみたら、
シングル、一泊7000¥なんてのが出てて、
おおー、安い!
しかも、成田から直バス(片道¥3000)が出てるし
今回お芝居がある渋谷や、用事のあった新宿にも
近い・・・ということで、ネットで予約。

サンシャインは、ショッピングはもちろん、
プラネタリウムや水族館、アミューズメントなども
あるので、次回家族で来たときには、
盛り上がるかも・・・と下見の意味も込めて。

ここ、いつもいつも、フロントは込んでいて、
忙しくて大変そうでしたが、さすがプリンスホテル。
従業員のみなさん、親切だし、キビキビしてるし、
待ち時間も気を使っていただいて、超快適でした。
(プーケットのホテルと比べるから、そりゃもう・・・)

お部屋も多分アップグレードしてくれたようで、
レディースフロアのツインにしていただきました。
景色も素敵~

サンシャインプリンス_f0001835_1954453.jpg

サンシャインプリンス_f0001835_1955845.jpg


バスルームなんて、何も持ってこなくてもOK!!
っつーぐらい、アメニティー充実!
フェイシャルソープや、バスバブルまであるし、
DHCとPOLAだし、もちろん歯ブラシもある。
ついでに1人なのに、ツインでそろってるから、
二人分あるし。(もちろん、1セットはガメた・・・)

サンシャインプリンス_f0001835_19564361.jpg


結構古いホテルだと思うんだけど、
すっごくキレイ。
バスなんて、ゆーーーーっくり浸かれました。

来年も絶対行くぞ~!
一階のコンビニも、すごく便利だった~


ブクロといえば、サンシャイン!!
な方はクリック↓


キングオブタイブログ

Commented by みぃこ at 2010-01-28 22:36 x
なんか池袋も新鮮に感じます。。普段生活してると、あ~プーケット
(タイ)で癒されてぇ~と思いますけど・・・
日本てサービス業は世界一なんですね、やっぱり。
Commented by コロ&マロ at 2010-01-29 08:19 x
この綺麗さと設備、きっちりと教育の行き届いたスタッフ、
それでいて7000円なら安いですね~
私なんて東京出張で使うホテルは4000円・・・
設備は古いし部屋は狭い・・・
コンジーン、コンガウリーがいっぱいで夜中も騒がしい(涙)
3000円の差は大きい・・・
今度からホテル変えよっかな。。。
Commented by さくらこ at 2010-01-29 10:38 x
みぃこさん
サンシャインから見ると、池袋、新鮮でしたよ~。
展望台にも登りたかったけど、時間が。。。
日本のサービスは世界一ですよ!
これが普通と思って、海外に来ないで~と、
つくづく思いました。

コロ&マロさん
お、4000¥は安いですね。
サンシャインも、客層はほとんど、中国、韓国人ですが、
やっぱり観光の人がほとんどですね。
金持ちぽくて、オシャレな人が多かったです。
ネットで探すと、有名ホテルがディスカウント!って
結構あるんで、探してみてください~。
次回は、京プラ、狙ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-01-28 19:58 | その他 | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31