人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

石の上に

今日は建国記念日で、日本はお休みなんですね。
タイは今月休日がないので、うらやましいこってす。

今日の午前中は、私の一番古いHP
プーケットWEBマガジンっていう
サイトの、見直しをしていました。
立ち上げが2000年なんで、もうちょうど10年にも
なるんだなーと思うと、
いろんな思いが詰まったHPだと
しみじみ・・・

自分の成長も、このページの中で
省みることができますし、
これからも大事にしようと思いました。

でも、午前中にちょっと修正しただけで、
転送ファイル、72個って・・・・
どんだけ修正があったんじゃい・・・・と
自分で突っ込んでしまいました。
やっぱり10年もやってると、、、色々あるもんですね。

そういえば、この間、グーグルで、
「プーケット」って検索したら、
このブログが、一番前のページに、
ヒットしてて、ビックリ・・・


いいんですか、こんなんで・・・

いやはや、石の上にも・・・ですな。


キングオブタイブログ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-02-11 15:02 | お仕事 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31