人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

スプラッシュジャングルプーケット

昨日、こちらのブログにも既にUPしておりますが、
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/59181758.html

ウエストサンズプーケットの隣にある、
プーケット最大のウォーターアミューズメントが、
1月末にオープンしてます!

が、あまりに高い値段設定のせいか、
今は開店休業状態でした。
この日みたお客さんは、5人ぐらい。

スプラッシュジャングルプーケット_f0001835_14463062.jpg

スプラッシュジャングルプーケット_f0001835_1447849.jpg

スプラッシュジャングルプーケット_f0001835_14473419.jpg


開店早々、マネージメントが変わるという
ゴタゴタなどの最中らしく、
まだ正式に宣伝などもできない状態らしいのですが、
見学は受付中ということでしたので、行って見ました。

うううーーー、楽しそうーーーー。
でも2000バーツは無理~~。

ということで、早く地元民でも気軽に
利用できるような料金が出て欲しいと
切に願っております。

早く泳がせろ!の
1クリック↓


キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2010-03-02 17:04 x
2!2!2!2000バーツですかっ!!!
大阪のユニバーサルスタジオと入場料が変わらないじゃないですか!!
こっそりジャンシーロンの噴水で泳いだほうが・・・こらこら
Commented by shoko at 2010-03-02 18:59 x
どこ辺りをターゲットにした値段なんでしょうねぇ?
地元民ではない事だけは確かでしょうが。。。
それにしても高いよぅ(T△T)

早く泳がせろ!のコメントが切実wですね(^ー^* )
Commented by びあんか at 2010-03-02 20:51 x
う~~~ん
う~~~ん
う~~~ん

大磯ロング☆ーチより高いよね~~~

ここまで作ると、壊すのも大変だよね。
(そっちか!)


SHOKOさんのコメ同様だけど、
何がしたかったんだ?

目の前に、海あるし・・・
乾季は泳げるし・・・

しかし・・・
タイ・プーケットの趣が何にも感じられない外観計画の
ホテル&リゾート?ですね・・・
この写真日本よ!でも問題なく通用します^^;
Commented by みぃこ at 2010-03-03 01:34 x
0、ひとけた間違ってるんじゃ・・ありえない料金です。家族4人とかで行ったら 誰かさんの月給位になるなんて!!!
Commented by さくらこ at 2010-03-03 11:53 x
コロ&マロさん
そうそう、ディズニーランドの入場料より高いって、
すっごく叩かれてます。私も500バーツ以下なら
行ってもいいかなーって思いますが。。。早く料金改定
して欲しいです。

Shokoさん
2000バーツって、こちらでは2万円ぐらいの
使いでがあるんですからね。本当に、誰を相手に設定
したんでしょうね?

びあんかさん
普通はさ~、最初は安くして人を集めて、
後からあげていくもんですよね。
でも、海とプールは違うし、ここのプールは
見たら泳ぎたくなりましたよ~。

みぃこさん
確かに、家族4人で行ったら、恐ろしい。。。
絶対行けない。。。
Commented by kaonoi at 2010-03-03 14:40
税込みで2100バーツなんですね (@@)
バンコクのド・モール屋上にある流れるプールが
150バーツなんですが、それでも嫁は高いと言ってました

さすがに行ってみよう・・・とは言えないです (笑)
Commented by phuketwebmaga at 2010-03-03 15:38
Kaonoiさん
私は、その流れるプールでいいです。
150だったら、全然許せる料金です。
でも、窓口で値切れば1000バーツぐらいに
なるっていう情報もある・・・さすが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-03-02 14:50 | その他 | Comments(7)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31