人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

プーケットの朝食

プーケットの朝食については、HPのほうでもご紹介しておりますが、
代表的なものは、

・カノムチン(カレーそうめん)
・飲茶
・パートンコー(あげぱん)
・お菓子色々
・肉まん、あんまん
・おかゆ

等があると思いますが、こんなものもあります。

「インスタントラーメン!」

プーケットの朝食_f0001835_16454235.jpg


何故か、インスタントラーメンに野菜や卵をいれたものを、
朝食に出すお店が多く、そして食べている人も多い。
朝から、トムヤム味のインスタントラーメンですよ。
元気なはずだよなぁ~、タイ人。
Commented by ニモママ at 2005-12-14 22:28 x
ホテル滞在だとたいてい朝食はビュッフェで麺を食すほど麺好きですがインスタントは好きじゃないな~おいしい麺いっぱいあるのになぜインスタントを食べるのか不思議です。カノムチンは食べてみたいです。ダイヤモンドクリフのスパはハイダウェイよりかは豪華でしたがでも評判と比べたら「?」って感じでした。
Commented by さくらこ at 2005-12-15 10:43 x
確かに!おいしい麺や、種類がいっぱいあるのに、ラーメン好きなんだな!
ニモママさんは、どんな麺が好きですか? 私はクイティオっていうお米でできた、幅広い麺が好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2005-12-14 16:46 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31