人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

ひゃっほ~♪ いよいよデビュー

先週、セントラルの映画館の前で、
以前レポートした、マイカオにできた、
「ジャングルスプラッシュ」プールの
宣伝ブースが出ていました。

いよいよ、マネージメントも変わって、
本格始動か!?
ということで、カウンターで料金を聞いてみたら、
最初に言っていた、約2000バーツから、
1000バーツ以下にと、いきなり半額以上のディスカウント。

そうそう、そうでなくっちゃね。

でも、家族で行くとなると、1人できれば、
500バーツぐらいにならないかな~・・・・
これは、もう少し待ちかなぁ・・・・と思っていたら、

今度は20%オフの御知らせが。

おおおー、どんどん近づいてキターーー!!

ということで、今週、ついに水着と浮き輪持参で、
プールに乗り込み予定です。
当日は、高い入場料と、マイカオまでのガソリン代の
元をとるべく、ぶよぶよになるまで、泳いでやる~~。。。

レポートは、また来週っ!!


頑張って元取れ!!
の1クリック↓

キングオブタイブログ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-03-19 18:03 | 家族ネタ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31