人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ国内旅行

シートラン

トランで、ひとつ、お気に入りができました。
それは、全然期待してなかった、宿泊ホテル
「シートラン」。

今回は全然盛り上がってなかったので、
ホテルも全部、ジムのおばちゃんにお願いして
取ってもらったんですが、
結構素敵だったんです。

シートラン_f0001835_19221124.jpg


入り口です~。
ちょっと見、「ボ、ボロい!?」
と思ったのですが、レトロ調なホテルでした。

シートラン_f0001835_1923760.jpg


シートラン_f0001835_19232775.jpg


ホットシャワー、エアコン付きで、
一泊600バーツ。
レセプションの中国系のおじちゃんも
テキパキしてて、やり手っぽかったです。

ウェブサイトもどうぞ~
http://www.sritranghotel.com/


キングオブタイブログ

Commented by shoko at 2010-04-28 21:31 x
こりゃまた渋いゲスハウですね・・・プーのタウンにももう無さそうな位。
中は使い勝手が良さそうなお部屋ですね。
シンプルなのにDVD付ってのも良さ気♪
そしてサイトの上から3番目の写真のVサインが
めっちゃ気になります('-'*)フフ
Commented by さくらこ at 2010-04-29 11:55 x
Shokoさん
中国系が入った装飾で、すごくオシャレ!
でもお部屋にDVDはなかったんですよ。
せっかく持っていったんですが。
Vサインって??何!??
Commented by さくらこ at 2010-04-29 11:56 x
(しばしホテルサイトへ飛ぶ・・・)

ああー、わかった、Vサイン(笑)。
人間もレトロ調で・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-04-28 19:30 | タイ国内旅行 | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31