人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れで海外

夏休みもあとわずか・・・

3月はクアラルンプール、
4月はトラン、
5月、GWのラストは、会議のため、
シンガポール一泊とバリ二泊に行きます。

この夏休み(タイは3-5月が夏休みね)は
何だか、色々忙しい。。。
子供たちは、海外旅行、楽しんでますが、
両親はお仕事ですからね。

シンガポールは、セールスコール、
バリでは会議ということで、
あまり観光する時間はなさそう。

でも、せっかくいくのだから!
ということで、ホテルだけはこだわりました。
どちらも、子連れにオススメで、
ファミリールームがあるホテルを奮発。
(エアーはその分、ケチりましたが)

シンガポールのホテルは、
オーチャードパレード。
オーチャード通りの街中にあるホテルです。
ファミリースイートは、シングルが4つある、珍しいタイプ。
http://www.orchardparade.com.sg/

バリのホテルは、
ラマヤナリゾート&スパ。
クタビーチやショッピングや食事にアクセスが良いホテルで、
こちらは、ダブルベッド1つとシングルが2つあるお部屋。
http://www.ramayanahotel.com/

どちらも、4人ファミリー(子供が既にちょっと大きめ)
にピッタリなお部屋タイプですね~。
プーケットにも、こういうお部屋タイプのホテルが
増えるといいんですけどね。
4人だと、コネクティングや2ベッドルームで、
お値段高めになってしまうホテルが多いので。
しかも、コネクティングは確約してくれるところが少ないし。

そういえば、バリの入国に、指紋採取が導入に
なったとかで、ちょっと入国に時間がかかるのでは
ないかと、心配してます。やだな~。
少ない滞在時間、有効に使いたいんだけどな。

とりあえず、バリのスパは絶対体験してくる予定!!
時間の関係で、滞在ホテルスパになるかも・・。

旅行から帰ったら、翌日から、新学期のスタート。
うぉ~~~~~、いよいよスタートしてしまうのね。

夜中まで、子供とゲームができる、
夏休みもあとわずか・・・。


キングオブタイブログ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-04-29 13:12 | 子連れで海外 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31