人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

母の日ディナー

毎年母の日は、旦那がディナーに連れて行ってくれます。
今年はどこに行こうかと思い、色々検討しました。
本当は、タウンのブルーエレファントに行こうかと
相談していたのですが、ディナーで家族4人で行ったら、
3000バーツはかかるだろうってことで、ボツ。

近所の、ワインコネクションに行くことにしました。

ステーキとか、ピザとか、サラダとか、キッシュとか
デザートもたらふく食べて、4人で1000バーツちょっと。
食事が出てくるのも早いから、お店の回転もよく
良くスタッフ教育されてるなーと、感心しました。

ブルーエレファントは、今度ランチに行ってみようと
思っています。

長男からは、なんと、すごく可愛い手のこんだ
手作りカードをもらいました。
メッセージが涙を誘ったのは、言うまでもなく。。

母の日ってことで、私も日本の母に
電話してみましたが、いなかった。。。
日本は、母の日は5月で、今は普通のお盆だもんね。。


キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2010-08-16 15:58 x
ご長男さんからのサプライズ、感動ですね~♪
私も子供がいて同じような事されたら
ウルウル通り越して号泣でしょうな・・・(涙)

Commented by さくらこ at 2010-08-16 16:59 x
コロ&マロさん
母の日のカードは、アルバムに一緒に張りました。
プレゼントより、メッセージのほうが嬉しいですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-08-13 17:26 | 家族ネタ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31