人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れで海外

エアアジ 成田線、予約開始~

私ったら、私ったら、、、
プロモーションの期間をちゃんと見ず、
大慌てして、サイトに行ったもんだから、
昨日は、予約できなかったのね。

予約開始は、今日からだったのでした。
(Shokoさん、コメントでの突っ込み、ありがとう・・)
で、早速来年の日程で、チェックしたら、
プロモーション価格で、大体片道5000バーツ程度。
ノーマル価格でも、それほど大きく変わらなかったので、
あせってプロモーションで予約しなくても、
ちょっと日程を考えて、予約しようと思いとどまりました。

そうそう、旦那はタイ人なので、ビザをバンコクに
とりにいかなくてはならないと思って、
在タイ領事館のHPを観たところ、またもや朗報!

今月末ぐらいから、プーケットタウンでも
タイ人の日本へのビザ申請ができるようになるらしいのです。
タイ人もますます日本に行くのが
便利になるかもしれないですね。
やったー。

もしかすると、来年は桜が見られるかもしれない。。。
そうすると、6年ぶりの桜になります。

やっと家族全員で、日本にいけるという
ささやかな夢が叶いそうなので、嬉しいです。


キングオブタイブログ


それより、今日のエキサイトのニュースで、
「森田 剛と上戸 彩、破局」って出てるんだけど~。
(このニュース、長いこと待ちすぎました・・・ゴメン。)
Commented by みぃこ at 2010-09-23 20:04 x
そうです!Now everyone can flyです。AKは素晴らしい。ぜひ来年の桜の時期を楽しんで下さいね!!
Commented by コロ&マロ at 2010-09-24 08:36 x
エアアジア、関空にも飛んでくれないかな~
話は変わって、実は私17日~22日までプーケット行ってました(汗)
前半はクラビに行って後半プーケット!さくらこさんのオフィスに
アポなし突撃しようと思ってたのですが、時間がなく・・・
本当にすいませんm(_ _)m
次回また美味しいもの食べに行きましょうね♪
Commented by さくらこ at 2010-09-24 14:39 x
みぃこさん
ありがとうございます。みぃこさんも是非こちらにも~。

コロ&マロさん
ええー、ついさっきまで、プーケットにいたんですね。
ああー、残念!お会いしたかったです。
・・・突撃狙ってたんですか??
やめてください、心臓に悪いから~。
今度はまた飯いきましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-09-23 14:04 | 子連れで海外 | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31