人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

心の友

8月の後半に体調を崩してから、
何だか未だに、今ひとつ体調が戻りません。

その一つとして、
あんなに甘いもの好きだったのに、
今、あんまりケーキとか食べる気がしなくて、
どちらかというと、果物にはまっています。

やっぱり、体がビタミンを要求しているんでしょうね。。。

とはいえ、珍しいスイーツをみると、
自然に買ってしまう癖がついているようで、
先日も、セントラル一階のTOPSスーパー前に
アイスクリームのショーケースがあり、
「北海道グルメシリーズ」の、冷凍スイーツが
売っていましたので、買って見ました。

心の友_f0001835_1885147.jpg


心の友_f0001835_189974.jpg


バーコートには、69バーツって書いてあったんだけど、
レジで計算してもらったら、2個で90バーツでした。
ディスカウント中?

あずきドラ焼きは食べましたが、なかなかおいしかったです。
冷凍モノは、解凍加減が鍵ですね。

シュークリームは、まだ食べてません。
それよりも前に、買って食べ切れなかった
シュークリームも、まだ冷凍庫に入っていて、
一応、買ってはみるけど、食べ切れていないスイーツたちが
冷凍庫で、オヤスミ中・・・

あーあ、もう一体いつになったら、
体調復活するのかしら。。。

今日も夕方から、クリニックです。
海で紫外線を浴びて、疲れたせいか、
口唇ヘルペスが再発中・・・((((_ _|||))))ドヨーン



キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2010-09-30 21:13 x
まだ体調も完全復活!!とはいってないみたいですね(汗)
口唇ヘルペス・・・これはかなり疲れたまってますね・・・
まだまだゆっくり身体休めてくださいね。
私もまだ風邪で咳が止まりませんわ(汗)
Commented by SHOKO at 2010-10-01 10:41 x
・・・タイトル見て思いついたのは
『さくらこさんがジャイアン化?!』でした(・ω・;)

お互いにムリの利かない歳です。
ゆるゆるとやってまいりましょう。。。ネ!
Commented by さくらこ at 2010-10-01 11:21 x
コロ&マロさん
タイから輸入した風邪でしょうか~。。
私もすごく咳が出ましたが、マスクでかなり
軽減されましたよ~。お大事に。

今まで、ゆっくり休んだことがないので、
ゆっくり休み方がもしかすると、
わからないのかもしれない~~~。。。

Shokoさん
いや、何でこんなタイトルになったんだっけと
後で思いました。。
そっか、無理が利かない年齢になって
いるっていうことですね。。切ないーー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-09-30 18:16 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31