人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾートホテル

集金日和

今日の午後は、ホテルなどに溜まっていた集金を
一気に片付けてきました。
あー、つかれた~。
今日行ったホテルは、5つ星のデラックスから、2つ星のショボイクラス
までと色々。やはり5つと2つでは、スタッフ教育の差が
歴然としているのが面白かったです。
パトンの2つ星などでは、受付けに

「お客さんがもし長期で滞在した場合は、幾らになるんですか?」
と聞いても、TV見ながら、答える気配も無い。

もひとつのホテルでも「ブローシュアーをいただけますか?」
って言ったら、あごで ”アッチ”っていうようにされた。

ハハハハハ・・・。
怒り通り越して、笑った・・・。

安いホテルに宿泊=スタッフのサービスが悪い。
なので、サービスを期待するならば、それなりの料金のホテルに
泊まるほうが良いと思います。
Commented by コロ&マロ at 2006-03-30 14:22 x
さくらこさんに向かってあごで ”アッチ”って・・・・
ひっ・・・ひぇーーーーっ!!(>。<)
怖いもの知らずですな。。。
ちなみに私はいつもみんなからアゴで使われております。。。(ToT)
Commented by さくらこ at 2006-03-30 17:26 x
いやぁ~、それも、受け付けで暇そうにしてて、何してるって訳でもなく。。。こういう奴に限って、ボスの前では、急に働き出すもんなんです。コロ&マロさん、アゴで使われてるなんて・・・いいんですか??
Commented by コロ&マロ at 2006-03-30 21:50 x
そぉーなんですよぉーー。。。グスン
アゴで使われてるからアゴで仕事してます。。。なんちゃって(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-03-29 19:50 | リゾートホテル | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31