人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

エッグタルト

KFCで、エッグタルトのデザートが
登場しました~。

エッグタルト_f0001835_15571294.jpg


エッグタルト_f0001835_15572515.jpg


最近、プーケットでも、エッグタルトを
見かけることがあるんですけど、
中華のお菓子かと思ってたら、
発祥は、ポルトガルなんですってね~。
キッシュとか、卵系は大好きなので、
もちろん、エッグタルトも大好き。

TOPSスーパーの北海道シリーズにも
エッグタルトがあるので、オーブンや電子レンジで
すぐに食べれるようにスタンバイしております。

さて、KFCのエッグタルト。
試しに、1個買ってみたけど、
たまごが、なんか懐かしい味がして、
かなり好き!
1個25バーツなんで、今度はたくさん
買って見ようと思いました。

また楽しみが、ひとつ増えた!

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

Commented by ニモママ at 2010-11-29 19:33 x
私もエッグタルト大好きです!!!香港で食べたのがおいしくて~!!
でも、私が住む地域では売ってるお店がありません・・・・。
KFCが日本でもやってくれたらいいのにぃ!!!
Commented by コロ&マロ at 2010-11-29 20:25 x
エッグタルト・・・
うまそぉ~~日本のKFCでも売ってるのかな??
今度見てみよぉ~っと♪
Commented by さくらこ at 2010-11-29 23:05 x
ニモママさん
香港で食べたんですね~。どんな味なんだろ。
日本ではそんなにあちこちで売っているわけでは
ないんですね。

コロ&マロさん
日本のKFCでも出るといいですよね。
でもタイと日本のKFCって、商品全然違うからな~。
チキンさえも・・・衣厚いし、辛いし。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-11-29 16:02 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31