人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

セントラル

ここんとこ、忙しいのと、
駐車場が混んでるってことで、
足が遠のいているセントラルデパートですが、
昨日久しぶりにいったら、4階がオープンしてました。

セントラル_f0001835_1435491.jpg


テナントはまだ、まばらでしたが、
ビューティーサロンや、美容系のお店、スリミングのお店
などがここに集まるようです。

3階も、新しいお店がいくつかオープンし
ムーカタみたいな「BBQ PLAZA」は、
オープンして、ちょっと経ちますが、
今だに人気のようで、待っているお客さんもたくさんいました。

セントラル_f0001835_14375726.jpg


SUKISHIという、日本食、焼肉、寿司のお店もオープン。
こっちは、まだオープンして間もないので、
しばらくは混みそうだけど、ここはとなりにヤヨイ、
となりに富士っていう、和食エリアだから、しばらくしたら
お客も分散するかも。。

コーヒーとアイスクリームのETEも、
Bistroになっていて、食事ができるようになってました。

セントラル_f0001835_14395528.jpg


コーヒーのテイクアウトもできるので、
ここでラテのお持ち帰りするのが定番ですが、
テーブルに、ちょっとおいしそうなメニューがあったので、
今度これを食べにこよう・・・

セントラル_f0001835_14404972.jpg


さて、一階の「YAMAZAKI」も、オープンしていました。

・・・・よかった~、ヤマザキさんのセレクトショップじゃなくて
・・・・よかった~、デイリーヤマザキじゃなくって

正体は・・・

セントラル_f0001835_14421861.jpg


期待どおり、「ベーカリー」でした♪♪

早速5個ぐらい、パン買ってきちゃった!!

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2010-12-29 15:12 x
おっ!YAMAZAKIはさくらこさんの予想通り
ベーカリーでしたね♪
デイリーストアーじゃなくて良かった良かった・・・
それにしてもセントラル、色んなお店が入ってますね~
なかなか敷居が高くて行けなかったんですが
今度様子を見に行ってみよ~っと♪
Commented by phuketwebmaga at 2010-12-30 11:12
コロ&マロさん
ええ、本当に良かったです!!
毎日通ってます、YAMAZAKIに。
とっても安いんです~。
セントラル、色んなお店もあるし、是非是非
みにいってみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2010-12-29 14:43 | ショッピング | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31