人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

ソンクラーン連休

今年は、ソンクラーンの連休の日の並びが良くて
水曜日から、5連休。

今、残念ながら、とっても会社は暇ですので、
うちも13日は休業、あとはスタッフが交代で出勤という
形で、私は、2連休を、パトンのホテルで満喫中。

水掛が嫌いな、ぐうたらな私は、
2連休を家で過ごすのも、あまりにつまらんな・・・
と思い、引きこもりを決め込める、ホテルを探しました。

ネットが無料で、静かで、バスタブと、
できればキッチンがついたホテル

という条件でしたが、ソンクラーン時期で、
希望するホテルは満室につぐ満室。。。

「どこも空いてないー」と愚痴っていたら
「うち、空いてますよ」って言ってくれたのが
ナナイヴィラのオーナー。

考えてみれば、私の引きこもりたい条件と
とってもぴったりな条件を満たしたホテルでした。

ということで、今もお部屋で、ネット三昧中。
バスタブも大きくて、リビングもあるし、
ベッドは寝心地いいしで、
最高の休日です~。
あー、帰りたくないーー。
Commented by Duo at 2011-04-14 13:38 x
せっかくパトンにいるのに勿体ない(;・ω・)


明日あたりからディズニーランド再開しますよー(≧▽≦)
Commented by さくらこ at 2011-04-16 11:28 x
Duoさん
本当は人里はなれたパンワに泊りたかったんだけど、ホテルが一杯だったので。。。ディズニー、再開ですね。ディズニーシーは、まだメド立たずと見ましたが、どっちも早く再開して欲しいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-04-14 13:18 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31