人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットでヨガ

自宅ヨガ

今月試合があったのですが、
ソノ前に、自分の体の硬さを
何とかしたいと思って、
寝る前にヨガのポーズを取り入れた
ストレッチを始めました。

結構一日も休まず、続いているかな。
最近は、朝、仕事する前にも
ちょっと体を伸ばしたり、スクワットしたり。

本当はホットヨガ、また習いにいきたいけど、
時間も金もないし、、、
ホットヨガを習い始めた頃、やっぱり
骨盤の骨の位置が、どんどん変わって、
ええええーーーっとビックリしたのですが、
最近また、骨盤が小さくなったというか、
昔のズボンが、履けるようになった!

首や肩の凝りも緩和されてるせいか
頭がすっきりするし、
ストレッチ、すごく大事だわ~。
柔軟性がどんどんなくなっていっているから、
体をやわらかくするのは、とっても時間が
かかるけど、ここで放ってしまったら、
どんだけ老化が・・・・と思うと
やらずにはいられません。

一日の10分、15分でいいから、
ストレッチ、絶対いいですー。

あと、腹筋と、スクワットも、
朝晩つけてます。はは。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-05-24 18:40 | プーケットでヨガ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31