人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れで海外

ヘンテコ

そういえば、日本に帰国したとき、
タイから服を持っていったのですが、
周りの人と比べて、
ダサすぎて、ほとんど着れるものがなかった・・・。

もって行って着たのは、
パチもん、リーバイスのGパンぐらい。。

靴とかもダメだーーーと思い、
ちょうど宿泊が池袋で、
衣類を買うには困らない立地だったので、
私も、子供たちも、日本で現地調達(笑。

プーケットより衣類は安い~~。
しかも材質もいいし。
ユニクロとG,Uにはお世話になりました。
やっぱり流行のない、こういうシンプルな服が
一番無難でいいですね。。

次回からは、衣類は、ジーパンやパーカーなど
ベーシックなものしかもって行かないようにしよう・・・。

でも、その逆で、タイに来たら、
タイで現地調達もいいかもしれないです♪

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

Commented by もものまま at 2011-07-08 17:40 x
 お久しぶりです。

 タイに行ったら現地調達、よくやってました(^^♪
 ただ、しばらく行けないかなぁ~。。。震災の影響でボーナスカット
&社員旅行なし。。。になりそうなんで。。。

 地道に家族で旅費を貯めて、またプーケットに行きます(#^.^#)

 また目標が出来た!!頑張るぞぉ~(-^〇^-)
Commented by さくらこ at 2011-07-09 02:10 x
もものままさん
うちも地道に貯めてますよ~。頑張りましょうね!!もものままさんの、現地ファッション、みたいなー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-07-08 16:02 | 子連れで海外 | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31