人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

月末

月末は、みんなお金がなくなるのか
セントラルも、結構人がまばらになります。

昨日は、私も懐が寂しかったので、
ステーキのシズラーとか、
和食のFujiを横目に見ながら
三階にある、フードコートへ

月末_f0001835_15325094.jpg

月末_f0001835_1533815.jpg


私が食べたのは、クイチャップ40バーツと
アイスコーヒー20バーツ

子供たちには、お持ち帰りで、
ぶっかけゴハン(ゴハンとおかず2品で40バーツx2個)

デパートだけど、庶民的な味わいのある
フードコートはちょっと嬉しいな。

月はじめになったら、ワインコネクションで
ステーキ食べよう~・・・とか目論みながらの、
ショボディナーでした。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

キングオブタイブログ

Commented by コロ&マロ at 2011-07-28 11:37 x
セントラルのフードコートも安いんですね~
外観からして高いのかと思ってました(汗)

日本もタイも月末は懐が寂しくなるのは同じなんですね(笑)
私も給料日前になると昼の弁当がグレードダウンします(涙)
Commented by さくらこ at 2011-07-28 13:12 x
コロ&マロさん
バンコクとかだと、安いフードコートと、高いフードコートが別れていたりしますが、プーケットは安いフードコートだけですね!
お弁当のグレードダウン~、、、もうちょっとで給料日!!って頑張りましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-07-27 15:35 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31