人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

キャバレーショー

昨日日記に書いた、すごい音の爆竹ですが、
本当は販売禁止されてるみたいですね。
以前は、もっと強力なのがあったらしいのですが、
ケガ人続出で、それはさすがに生産中止になった
ということ。
子供が遊んでて、指がふっとんだり、ちぎれたり
そんなこともあるそうです。
気をつけようね、爆竹遊び・・・。

お祭りが終わっても、ベジフェスについては
書いても書ききれないぐらい、ネタが多いです。。
また来年まで取っておこうと思います。


さてさて。

昨日、英雄姉妹像のそばの、タランという地区に
テスコロータスがオープンしたということです。
大きさは、タウンにあるロータスと同じか、
もっと大きいという話。
島の北部にご滞在の人にとっては、
大きなスーパーがあちらのほうにオープンする
というのは、とっても便利になると思います。

で、今日のネタですが・・・

タウンのロータススーパーの向かい、
以前「ロンビアプーケット」っていう、生ビールの
お店が、長いことクローズしておりましたが、
最近また、ネオンが点灯しております。

キャバレーショー_f0001835_16212775.jpg


このネオン、パラパラと色が変わるものなんで
写真とりずらかったわ~。
ネオンには「アフロディーテ キャバレーショー」って
書いてあります。

昼間にも撮ってみました。

キャバレーショー_f0001835_16224129.jpg

キャバレーショー_f0001835_16241533.jpg

キャバレーショー_f0001835_1624395.jpg


先月の終わりぐらいに、ここのセールスの人が

「今度、ロータスの前に、パトンのサイモンのような
キャバレーショーがオープンするんで、ご挨拶にきました。」

と、名刺を持って来てくれましたが、
その後、まだ料金などがこないため、
まだオープンはしてないのかもしれませんが、
パトンのサイモンキャバレー、中国人に
陣取られておりますから、こちらにもできると
漏れなく予約ができて、よいなーと思います。

またオープン情報きたら、御知らせしますね!


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-10-07 16:27 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31