人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

今日のパトンランチ

はいー、今日もパトンの日です。
ランチに、困り果てています。
毎日チキンじゃ、カロリー高そうだし・・・・

ということで、今日はジャンクセイロンの裏側にある、
ボックスのお店のピザを買ってみました。

イタリアンベーカリーみたいなお店。
前に一度ご紹介した、Itimoってアイス屋さんの
お隣です。

今日のパトンランチ_f0001835_18504077.jpg


ピザと、パンが売っています。
フォッカシオも売ってましたが、
ジャムとかおかずなしじゃ、味気ないし・・・
ということで、普通にオリーブとソーセージのピザと
レーズンロールを注文しました。
2個で、75バーツ。

タウンで、16バーツで安売りしてた
緑茶を買いましたので、
今日も100バーツ以下ランチよ。

今日のパトンランチ_f0001835_18525462.jpg


ピザは、厚すぎず、ちょうどいいボリューム。
女子だったら、一個でも結構おなかにたまります。
オーブントースターでチンして、紙に包んでくれます。

今日のパトンランチ_f0001835_18541154.jpg


レーズンロールは、後で
おやつに食べよー。

今日はまだ、香港のお客さん一組ーーー
スパ製品は、在庫切れのものばっかり聞かれるしーーー
むぅぅぅーーー、がんばろう、おまんまのため!


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by D-Traider at 2011-12-03 15:07 x
ピザは大好きです。
ここのピザはおいしいですか?
最近数回タイでピザを食べましたがなかなかうまいですね。
Commented by さくらこ at 2011-12-05 16:53 x
D-Traiderさん
プーケットはおいしいピザ屋さん、かなりあると思いますよ。ここは、生地が厚くておなか一杯になります。パンみたいな感じですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2011-12-02 18:59 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31