人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

サイモンスターショウー★

昨日のタイビレッジの、幻覚をひきづりつつ、
サイモンスターショーを観てきました。

サイモンスターショウー★_f0001835_16242644.jpg


いやー、まず、大型バスの量にびっくりしました。
まだオープンして、10日足らずなのに、
何十台も泊まっていて、中国人がうじゃうじゃ・・・

サイモンスターショウー★_f0001835_16253121.jpg


あの、オープンエアーのステージは、
ちゃんと劇場になり、650席もシートが。
舞台もとっても広かったです。

サイモンスターショウー★_f0001835_1625855.jpg


座席の端っこのほうは、普通席になるそうです。

サイモンは、パトンで何度も見ているので、
同じかと思ったら、内容が全然違うので、
とっても楽しめました。
曲目も違うし、何だか、サイモンも進化してるなーと感じました。

以前は、おかまであることにあぐらをかいてるっつーか、
踊りとかも全然ダメダメだったのが、
今はもしおかまじゃなくても、歌とダンスだけでも
かなり楽しめる内容になっていると思います。

中国人客が盛り上げてるのも、いい感じ。

私がツボッたのは、衣装ですねーー。
可愛い衣装が多くて、
特に、インドミュージカルのような曲のドレスは

「可愛いー着たいーー!」

と、一人でつぶやいていました。

そうそう、インド人観光客も多いからか、
こういうナンバーも入っていましたね。

アーリラン アーリラン 

とか、

メイホアー

とか、もう聞きあきたよー・・・てのも
入ってたけどね。チョゴリは地味だったなー。
パトンのほうが派手派手でよろしい。

舞台は撮影禁止だったんで、
またセールスに宣伝写真もらって、
インドのドレスあったら、UPしますわー。

サイモンスターショウー★_f0001835_163486.jpg


終わった後は、おかまちゃんと写真を取れますが、
遠巻きにシャッター切る人が多かったなー。
私は、ひとり、すごくダンスがうまいオカマちゃんが
いたんで、写真撮りたかったけど、
仕事中だってば・・・ということで、思いとどまりました。

パトンのサイモン、昨年は、本当に満席、満席で
取れないことも多かったから、2つになって
良かったと思います。
歌とダンスが好きだったら、両方見ても良いかも!


パトンのショーはこちら↓
http://www.blueisland-phuket.com/simoncabaret.html


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ

Commented by D-Traider at 2012-02-03 08:26 x
パタヤでも中国人満載のバスをたくさん見かけますがプーケットも同じなんですね。
新しい会場でオカマのショーならきらびやかでいいなあ。
Commented by コロ&マロ at 2012-02-03 08:57 x
少し前まではおかまがいっぱい出てきただけでも凄い!と思ってましたが、
今はショーの内容もレベルアップしないと飽きられちゃうんでしょうね・・・
それにしてもすっごいお金かかってますね(汗)
ちなみに私はバービアでカトゥーイとまったりお酒飲むのが好きですが(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2012-02-03 16:23
D-Traiderさん
私もパタヤで観た事ありますよ。なんで中国人はおかま大好きなんでしょう??

コロ&マロさん
そうなんですよ、もうおかまを取り除いても、ショーとして、すごいと思いましたよ。金かかってますねー。出演多分60人ぐらいいるんじゃないかと!え?バービアで、どんな話してるの?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-02-02 16:38 | お仕事 | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31