人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

行かなきゃ・・・

特別いそがしいわけでもないのに、
いっつもなんだかんだで時間がない。
時間の割り振りが、思いっきり下手なせいで、
すっごく人生損してるんだろうなー。。

本当は、仕事でも、行かなきゃいけない場所が
いっぱいあるんだけど、何やかんやと、
スタートが遅い。。。

明日は、ようやく、昨年オープンした、
サイアムニラミットに行ってきます。
確か、去年末、この日記にも

「2012年年明け早々に、行ってみたいと
おもいまーす」

・・・なんて、
大ボラ吹きだわね。
もう2月まわっちゃってるよ!

あれだね、、、年とってくると、
段々新しいことが面倒になって、
毎日同じことばっかり、同じものばっかり食べたり
するって、それかね。

体力もどんどんなくなって、
毎日筋トレしてるのに、
最近は、ちょっとやっただけで
ゼイゼイしちゃって・・・

何か今日は、せつない日記になっちゃったわ。

そうだ、今日はひとつ、新しいこともしたんだった。
プーケットタウンにある、業者ご用達の
MAKROというスーパーで、
ノルウェー産サーモンを400gぐらい買ってきて
お友達にさばいてもらい、タッパーいっぱいの
刺身のお土産があるのさー。

解体ショーwwから、順番待ちして、
4番目だったから、一番おいしそうなところは
持っていかれてしまったけど、
それでも真ん中らへんの、よさそうなところを
ゲットできました。

行かなきゃ・・・_f0001835_1716125.jpg


こんな、バランまで入れてくれて、
お店で買ったみたいだわ。
(絶対売ってないけど・・・)

ジャンクセイロンでわさび買って、
今日は子供達と、飲むようにたべるじょー!!



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by pan at 2012-02-13 10:50 x
私もすごく要領が悪いので、いつもバタバタしている感じです。
しかも、行動が遅いからだいたい前日大騒ぎ。。。

年末に「年明けに~」と言っていた仕事はいまだ手つかず・・・
これを読んで、私もやらなきゃー!がんばります!
Commented by phuketwebmaga at 2012-02-13 19:43
Panさん
私も、いっつも「やらなきゃ、やらなきゃ・・・」って思っていることが、大きなストレスに。。。早くやれよ!!っていつも思ってはいるんですがね、、、お互いがんばりましょうww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-02-10 17:18 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31