人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

rim tangで、タイスイーツ

先週、朝晩と、筋トレやりすぎたせいか、
首と肩を痛めてしまったらしく、2日間だけ
練習はお休み。(もう今週末試験っ)

お友達とお茶する時間ができたので、
プーケットタウンにある、
rim tangに行きました。

「ごはんがおいしくて、涼しくて、
お茶もできるところ、プーケットタウン」

で、脳内検索をして、出てきたのが
このお店ww
プーケットの料理とスイーツが楽しめます♪

rim tangで、タイスイーツ_f0001835_13572910.jpg


食事は、センミー ゲーンプーにしたよ。
(細いビーフンみたいな麺に、蟹カレーを欠けて食べます)

rim tangで、タイスイーツ_f0001835_13583183.jpg


ドリンクは、シャオクエイという、黒いゼリーが
入った、グリーンティーシェイク。
これ、タイならではって感じですね。おいちー。

rim tangで、タイスイーツ_f0001835_1359192.jpg


そろそろ、コレの季節です。
「カオニアオ マムアン」。
これは、ふた切れ入った、大サイズ 80バーツ。
ここのお店は、一年中食べられるのですが、
やっぱりこの季節は、甘みが増しておいしいです。

rim tangで、タイスイーツ_f0001835_1403567.jpg


なんとなく、まだ甘いものが欲しかったので、
ロンガンの入った、豆腐ゼリーも追加。
ちょっとゼリーが硬いけど、これはこれで、
また美味しかったです。

お友達の食べていた、カオクルッカピも
おいしそうだったな。
また行きたい!

★ラーン リムターンの詳細はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/56281971.html


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by D-Traider at 2012-03-13 18:14 x
チャオクワイ入りのグリーンティーシェイクおいしそうです。マムアンも食べたいなあ。
Commented by phuketwebmaga at 2012-03-14 18:45
おいしーですよ。このお店、ご飯もおいしいし、安いし、満足できます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-03-13 14:04 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31