人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

長男の就職

1年だぶってるから、まだ中学卒業したばっかりだけど、
若干16歳で、うちの長男、昨日から
新設のテコンドージムに、コーチとして
就職をしております。

こんなに早く夢がかなって、
彼はとても幸せだと思う。
選手としては、南部ではトップクラスだけど
全国規模には届かず。
でも、コーチや審判という道を選んで
彼はきっと、10年間習ってきたテコンドーと
これからも、いろんな形でかかわっていくことを
考えているようです。

今回のコーチの職も、その第一歩だね。
黒帯4段を取って、インターナショナルクラスの大会の
審判をしたいという、夢も持っているということ。

いいねーーー、青春だーーー。

とりあえず、やることがしっかり決まっていて
(親の意思は、全く反映されていないが・・・)
それは、傍で見ていても、すごく気持ちがいい。

でも、一日2回、土日は3回のクラスがあり
勉強と、うちの会社の経理の仕事と、コーチの仕事とで
なんか、すっごくハードな生活になりそう。

いつもは夜中の2時ごろまでネットゲームしてるのが
昨日は、12時には、バタンキューしてたし。

仕事の大変さが段々分かって、
私にも、優しくなってきたな。

老いた母さんも、まだもう少し頑張らないと。。。

新しいスタッフが決まったら、
私も息子のジムで、時々、型の先生をするつもり。
プーケットでは、型の先生がいないので、
私、これで食っていけるかもww



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-04-01 19:35 | 家族ネタ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31