人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

昨日のリベンジで水遊び

昨日は水掛の日でしたが、
私は一日家にいたので、全然様子が分からず。
ダンナと息子は水びたしで帰ってきましたが、
今年はそれほど盛り上がってなかったなー
なんて言っておりました。

うちの近所も老人が多いので
誰も水掛けてるひといなかったな。

すみませんね、なんか、水掛けで
はしゃいでる写真とか、UPしてなくってー。
まあ、やってることは毎年一緒なので、
ブログの過去ログでも見てください(←全然やる気ない)
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/59348503.html

昨日は、家でちょこっと仕事して、
後はずっと日本のドラマ観てたカナ。
10話完結もので、7話までみちゃったよ。

何て、ステキな休日。
昨日したのは、掃除少々、ご飯の支度、ドラマ鑑賞。
やーん、主婦みたーい。

昨日ソンクラーンに連れて行ってもれなかった
次男は、ちょっとふてくされ気味なので、
今日はスタッフのメーさんご家族と一緒に、
スプラッシュジャングルへ行きます!

まあ、そこで、昨日の分まで存分
水遊びさせようかなーと。

ソンクラーン休日中だから、
結構イモ洗いかもなー。
でも長男が仕事をはじめてしまったので、
カレンダーのお休みの日しか、
一緒に出かけることができなくなってしまい、
これからは旅行も、カレンダーどおりだなー。


では、久々にスプラッシュジャングル
いってきまーす!


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-04-14 12:30 | 家族ネタ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31