人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

ツメが甘すぎるカフェ

こちらもまた、ニランさんと行ったカフェなのですが、
プーケットタウンの、フレッシュマーケットの
サークル(ラノーン通りと、ヤワラートが交差するロータリー)
のすぐそばにある、

Classic Barn っていうカフェ。

ツメが甘すぎるカフェ_f0001835_1424868.jpg


ここ、その昔は、インテリアとか、家具のお店
だったんですが、いつの間にか、カフェになってました。
でも、インテリア関係のお仕事も、やっているそうです。

ツメが甘すぎるカフェ_f0001835_14251950.jpg


なかなか、いい感じでしょ。

ツメが甘すぎるカフェ_f0001835_14255148.jpg


ここは、中庭みたいになってるスペース。
この感じ、すっごくプーケットっぽい~!
中国とポルトガルの歴史の融合ですね。

ツメが甘すぎるカフェ_f0001835_14264293.jpg


抹茶ケーキ 80Bを頼みました。
上のクリームがおいしいし、生地もしっとり。
ボリュームもありますので、コーヒーと一緒に
ちびちび食べると、ゆっくり楽しめますー。

ツメが甘すぎるカフェ_f0001835_1430840.jpg


ラテです。60バーツ
カプチーノは、50バーツ。

ツメが甘すぎるカフェ_f0001835_14305177.jpg


チーズケーキ90バーツ。
これもちょっと味見させてもらったけど、
おいしかったわ。。。

でもね、ここのカフェ、ちょっとツメが甘くて、
私たちしか客がいないのに、
注文は忘れるし、
持ってきたら、今度お盆もおきっぱだし、
隣のテーブルには、作業中のものがだしっぱだし、
お店のオバチャンは、背を向けて、
ずっと携帯いじってるしで・・・

とっても残念です。
でもまあ、あんまり構われないから
気楽といえば、気楽だけどね。

ケーキもコーヒーもおいしいから、
また行きたいです。

ツメが甘すぎるカフェ_f0001835_14341578.jpg


残念だ、置きっぱなしのお盆・・・。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by miya at 2012-05-24 19:24 x
さくらこさん、こんにちは~。

あはは・・・お盆置きっぱですね(笑)。
だけど日本のカフェ等みたいに見張られてるのも疲れます。
お皿空いた途端すっとやって来られるとせかされてるみたいで。。。
(まぁせかしてるんでしょうけど)

カフェはこれくらいまったりしてる方が居心地いいかもです。
Commented by phuketwebmaga at 2012-05-24 20:05
miyaさん
ああー、確かに、さっさと皿片付けられると「出てけ」って暗黙に言われてる気がしますよねー。んんん、でも放置すぎても、寂しい。人間って贅沢(笑)。
Commented by ニラン at 2012-05-26 13:19 x
最後に出た。お盆ショット(笑)。
オシャレで静かでいいのに、ケーキがお盆に乗ってカウンターに忘れられていたのはびっくりした・・・。
Commented by phuketwebmaga at 2012-05-27 00:41
ニランさん。他が素晴らしいだけに、お盆や、やりっぱなしの作業、すごく惜しい。。でもまた行きたい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-05-24 14:35 | グルメ | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31