人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族ネタ

真夜中のスコーン

タイでは、なぜかキングサイズ(6フィート)の
ベッドが主流のようで、
アパートとか、普通の家とかにあるのは
だいたいこのキングサイズベッド。

このベッドに、長男と次男と私の3人で
仲良く寝ています。

でも、うちの長男16で、自分の部屋も
シングルベッドもあるのに、
なぜか私のベッドで寝ている。
結構、寂しがりやさん?
雑魚寝文化になれてるせいなのか・・・

いつも一番最後に寝るのが
宵っ張りな次男なんだけど、
昨日は、さっさとうるさい次男が堕ちてしまい、
真っ暗な中で、長男と久々に色々話しを
していたら、何かとまらなくなってしまい、
気がついたら、2時間ぐらい喋ってた。
(主にテコンドーの話)

夜中の1時になっても、喋りすぎて
目が冴えてしまったので、
何かお腹も空いてしまい、

禁断の、夜中のスコーン・・・

真夜中のスコーン_f0001835_19484597.jpg


先週末に家で焼いた奴。
これに、生クリームとジャムつけて
おいしく二人でいただきました。

お腹が満たされたので、それからすぐに
眠れました。カイマン(脂肪)とともに。。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-05-29 19:50 | 家族ネタ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31