人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ

まあ、これもタイ料理

ここのところ、ずっと和食三昧なので、
タイ料理が恋しいと日記にも書いていましたが
タイ料理って、お店で食べるのはおいしいけど、
買って帰ると、イマイチおいしく感じられない。

でも、今日はパトンオフィスで、
なんだか忙しくて、残業の巻き・・・。
すっかり外に食べに行く元気を失い、結局

まあ、これもタイ料理_f0001835_044016.jpg


ママートムヤム。
・・・一応、タイ料理??

デザートも、タイ風にしたよ。

まあ、これもタイ料理_f0001835_0445373.jpg


コンビニで買った、ミニバナナカップケーキ。
久々に食べたら、甘くておいしかった。
そういえば、昔、プーケットに来たコロ、
ケーキといえば、このバナナカップケーキしか
なかったので、本当に良く食べていました。

あー、いつゲーンキアオワーンとか
食べにいけるのかな??

そういえば、今日、ちょっとうれしいニュース。
週5時間やっていた、テコンドーの先生のバイトが、
2時間だけ所属ジムで教えればいいことになって、
あーーー良かったーーー。

これで、8月の大会練習にも、専念できる。
5月の日記で、息子の代わりにバイトで、
しばらく大会出場もオアズケか・・・と書いていたけど
今年もクラビ大会、出れそうです。

今年こそ、念願の金。。。頑張るぞ!
ハイレベルな、黒帯5段の型に挑みます!



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-07-24 00:50 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31