人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

ボーリング

今日は、重量挙げで、
タイ初のメダル、銀メダリストがでましたー。
おめでとう!

うぅぅ・・・体操女子みちゃって、
今日もまた寝不足だよ。
眠い上に忙しくて、
仕事もバイトも、何かもう力入らなくて
ボロボロっす・・・

オリンピック症候群・・・

さて、話は全然変わりますが、
先週末、ボーリングに行ってきました。

ボーリング_f0001835_1574049.jpg


パトンビーチのジャンクセイロンにある
ボーリング場。
タウンにもボーリング場はあるんですけどね、
なんでわざわざ、パトンまで行ったかというと

ボーリング_f0001835_231583.jpg


わかるかな?

ガータにならないように、
柵があるの。

ガータ止め?
ガータ防止?
ガータベルト?(←これは、ちがうな・・・)

正式名称があるのかさえも、わかりませんが、
ガータ率がゼロになるけれど、
ボールが柵に跳ね返って、
思いもしない結果になるという、シロモノ。

最近やっと、ボールを持って
投げることができるようになった、
息子と、同じ年の友達の
ご機嫌とるためにね。

お子様連れの方は、
子供に付き合って、このボーリング、
やってみてください。

あ、ボーリングに必ずはかなくてはいけない靴下は、
一組50バーツ買取りなんで、
持参したほうが、いいっす。


1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-08-01 02:08 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31