人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンドー

バイトのこと

うー、あー、、、
もー、、、思いっきり寝たいっ!(←寝なさいよ)

でも、夜な夜な、バドミントン見てます。
別に録画で見れるんだけど
やっぱりライブで楽しみたいんですよね。。
まだ何日続くんだろう、オリンピック。
まだ何日寝不足続きになるのか。。

8月にはいって、一年で一番忙しい季節を
迎えて、やっぱりなんだかバタバタしています。
運転しながらご飯食べたり、予約の電話したり(←真似しないでください)
でも、意地でも、バイトには行く!
さすがに来週は無理かもしれませんが、
今週もお勤め果たしてきました。

今は、テコンドージムの練習も
スクリーンで3Dを使ったりして、ハイテクよ。

バイトのこと_f0001835_2242312.jpg


3Dのめがねをかけて、柔軟をしたり、
ゲームのように、跳ねたり、障害物をよけたり
キックしたり。

バイトのこと_f0001835_2252354.jpg


楽しそうーーー。

やりたいーーー。

でも、さすがに、先生になってしまったんで、
一緒になって飛んだり跳ねたりは
できなくなっちゃいました。・・・ちっ。

今日はロシアチームとの試合もありました。
あんまり上手ではなかったですが、
このチームいろんな国の、テコンドージムで
一緒に練習したり、試合したりしているそう。
プーケットでは、うちのジムを紹介されたとかで、
この後は、バンコクやマレーシアにも行くみたいです。

・・・・どんだけ、金持ちなんだ、ロシア人!



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2012-08-02 22:51 x
3D映像を使って練習ですかっ!?
う~む、時代も変わってきたものじゃ・・・
どんどん時代遅れのオジジになっていくぅ~~
私は3D映画見に行ったら酔って気持ち悪くなるんですよね・・・(涙)
Commented by phuketwebmaga at 2012-08-02 23:58
コロ&マロさん
私も先週アイスエイジを3Dで見たけど、酔うねー。
老眼だしな・・・。
ところで!もうすぐプーケット来るってききましたよーw 楽しんでくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-08-02 02:30 | テコンドー | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31