人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンドー

大成功と思いきや・・・

は~~~い♪

さくらこおばちゃんですよ~~~~~ん♪ (←ちょっと変)


大会も無事終わり、これでやっと
普通のオバさんになれる日が来たと、ウキウキ。

試合前の期間中にできなかった、
たまった家事とかお菓子作りとか、やるんだ~~~・・・と
楽しみにしておりました。

テコンドーの先生も、大会前の選手の面倒を見る
緊迫から開放されて、可愛い、ぴよぴよな白帯ちゃんたちと
戯れるわーーーと、楽しみにしてたんですが・・・

なんか・・・ジムに行ったら・・・

プムセ強化チームなるものが
作成されていて・・・・・・
もちろん、オレ、主任。。

どういうことなんですかっ???

って、思わず聞いてしまいました(泣)。
下手に大会で、結果出しすぎて、味をしめたジムが、
今後型選手育成のほうをやらせるんだと
ピーンと来たね。。

そんな契約シラネー。。


そ、そ、そんな・・・ 
白帯ちゃん、待ってぇぇ~~~。。。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2012-11-01 08:48 x
普通のオバさんって・・・(汗)
まだまだお姉さんでOK!!
ジムもなかなかやりますなぁ~
さくらこ大先生はこれからも忙しい日々がつづく・・・(笑)
たまにはスパでリラックスでっせ~♪
Commented by phuketwebmaga at 2012-11-01 16:28
コロ&マロさん
そうですねー。スパ行ったら、もう瞬時に寝そうです。。まだまだ長い戦いが待っていそうです。
そのうち、旅行会社じゃなくて、ジム開いてるかもしれませんw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-10-31 11:01 | テコンドー | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31