人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

マッチョ

今日の午後は、マッチョを見に
セントラルにいってきましたw

セントラルの2階、パワーバイ前に仮設ステージができてて
そこから、音楽と歓声が。
第一回、南部マッチョ大会が開かれていたのでした。

実は、この大会にエントリーをするかどうか
相当悩んでいた、うちの旦那。
ボディービル歴は、私と付き合い始めてからだから
もう10年以上にはなるはず。

シュワちゃんの大大大ファンだった私は、
もちろん、筋肉が大好きで、
マッチョも大好きですよーーー。
顔より、筋肉のほうが気になる(アホ?)。

自分の体にも筋肉が減ってくると、
ものすごい危機感を感じてしまい、
筋肉が付くと、いっつも触っているっていう(アホ?)。

大会には、知り合いもいっぱい出てて、
旦那と同じジムの人もエントリーしていたそうです。

マッチョ_f0001835_22461085.jpg


出場してた人。
(うちの旦那のほうが、全然筋肉あるわー。)←心の中のつぶやき

でも残念なのは、足の筋肉が少ないの。
それが納得いかなくて、今回エントリーしなかったということですが、
レベルもわかったし、来年は出たいということで
頑張ってもらおうと思います。

登場曲にWWEのジョン・シーナの曲を使ってる人がいて
かっこよかったわw
うちの旦那には、是非レイ・ミステリオの曲で登場して欲しいもんです。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by コロ&マロ at 2012-11-05 08:56 x
タイでもあるんですね~マッチョ大会!
私も以前はジムに通って頑張っていましたが、
今となっては筋肉が脂肪へ・・・(涙)
さくらこさんの旦那様も筋肉フェチだったんですね!
確かにイカツイ・・・いや、ゴツイ体してますもんね(汗)
私も少しは引き締めて、再びマッチョ目指そうかなぁ・・・(笑)
Commented by phuketwebmaga at 2012-11-05 22:48
コロ&マロさん
でもタイの女子に、マッチョはすごく受けが悪いですw
そうなんですよ、筋肉って、ほうっておくと、贅肉になっちゃうって聞いて、筋肉なくなるのが超恐いです。一緒に鍛えましょうw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2012-11-04 22:50 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31