人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンドー

はじまった

今日は土日の大会のリハーサルで、
体育館に行きました。
すごくきれいで広い!
これはタイ国内でも、このクラスの体育館は
なかなかいいんじゃないでしょうか。
国際大会できるぐらいだからね。

わくわくわくww

・・・なんてしたのもつかの間。
子供たち50人ぐらいを3グループに分けての
開会式ダンス指導。
これがもう、段取り悪くって
何がわるいかって、仕切っている韓国人の
コーチの言うことがぜんぜんワカンネ。

まだタイにきて、数ヶ月だから
仕方ないんだけど、そのタイ語、意味わかりましぇん。
ジムのタイ人コーチはみんな学生なんだから、
英語でコミュニケーション取れよ・・・と思いましたが
なぜかダレも英語話さないし、
なんか私が半ば通訳人・・・。
もう3グループの間を行ったり来たりで疲れた
体育館広いんだよーー。

なんで、もう体育館の素敵な様子とか
写真とってUPしたかったんだけど、
そんな余裕もなく、
あのでっかいモニターとか
かっこよかったな。

やっぱり自分も選手で出たいって
思うけど、それどこじゃないわ。
今回は、6面の試合が同時進行なんで
どうやらコーチ不足で、外人選手の面倒プラス
型の選手の面倒で、へとへとになりそうな・・・
子供の試合も、こりゃ見れるか危うい・・・

ということで、明日の午後から週末は
体育館と会議に詰めます。

逝って来ます・・・・。



1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-01-25 00:46 | テコンドー | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31