人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

今日からお祭り

いやー、タイトルとは全く関係ないけど
隕石落下、ビックリ。
逃げようがないよね。
今日は星空がすごくキレイだったんで、
隕石落ちてこないかなー><
と、ちょっと恐かった。。

宇宙と繋がってるんだなーと
思い出すような出来事ですね。

普段すごくちんまいことに
心を砕いて生活しているんですが、
宇宙の大きさを考えると
人間ってすごくすごくちんまくて、
私の悩みなんて、鼻くそよりちっちゃいって訳ですね・・・

今日からお祭り_f0001835_141819.jpg


ということで、いきなり
孫悟空です。
西遊記って言ったら、
ガンダーラ?
マチャアキ?
若い人には全くわからないですねw

これは、オールドプーケット祭り用の
モニュメントです。
派手派手ー・・・と思いきや、
この後ろには、もっと派手派手な奴もいて

今日からお祭り_f0001835_155020.jpg


がおーーーっ

とっても、中国っぽいムード満点な
プーケットタウンです。

1クリック↓お願いします アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人気ブログランキングへ
Commented by のりこバンコク at 2013-02-16 16:57 x
Old Phuket Festivalというものがあるんですね。 ネットで見てみると何とも賑やかで楽しそう!!! 西遊記っていったら 私は容姿端麗な夏目雅子さんを思い出します。古いですね、、、
Commented by phuketwebmaga at 2013-02-16 22:16
のりこさん
美しい三蔵法師様ーー。あれはもう伝説の域ですよね。そういえば、ミッキー吉野、元気かな・・・って、関係ないですね。ゴダイゴ好きでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2013-02-16 01:06 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31